機械にも気持ちがあるのか!?

img_3385

カミさんが乗っていたゴルフ4ワゴンGTターボ。

奮発してOZレーシングのホイールまで履いたけど。

結局売ることにししました。

やっぱなんか寂しいな・・・

まだ45000kmしか乗ってないし凄くいい車だから。。

 

なにより短い間にすごく手をかけたからなぁ・・・

しかしまぁそんなに何台も車を所有する余裕もないしやはり手放そう!

 

ということで、

ドアロックユニットから信号が出てなくて、わざわざドアスイッチの基盤から信号取り出したりして苦労してつけたエンジンスターターも、ナビもETCもはずして

オーディオも純正に戻しました。

img_3732

img_3731

あとは電動ファンを変えれば準備完了!

なんかドナドナの気分・・・。

 

そう言えば

車の修理工場で働いていた友達が

社長に

「やっぱあれっすよね!機械にだって気持ちがありますよね!?」

「俺、気持ち込めて直します!」

って言ったら

「バカ!機械なんだから気持ちなんかあるわけねーだろ!」

と一喝されたのを思い出しました。

 

というわけで直したら売りに出すことにします。

Categories: DIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です