どんな状況でも楽しいと感じる

15050342_913148288821025_1012582246_n

昨日は、会社の組合で日帰り旅行!

 

目的地は世界遺産になった旧富岡製糸工場。

4つの候補地の中から選ばれたのがココ!

はっきり申し上げて全然気乗りしない・・・

なぜか!?

 

だって去年地区の旅行で行ったばっかりなんだもん・・・。

コースもほぼ一緒だし・・・

2015-7%e5%af%8c%e5%b2%a1%e8%a3%bd%e7%b3%b8

ほら!レターにも書いたんですよ!

お蚕様(イモ虫のデカイやつ)そっくりのチョコ買って来て勇気を出して食べた様を・・・。

つまりはもうレターのネタにもならない訳です・・・。

ではなぜまた行ったのか!?

旅行だからです!

行けば楽しいことあるに決まってる!

それが

旅行!

コースもほぼ去年行ったときと一緒。。(←2回目)

富岡行って、ガトーハラダのラスクの工場行ってラスクを買い・・・っていう

と・こ・ろ・が!

ちょっと抜けてるところがあっていつも不安にさせるうちの会社担当の旅行会社のKさん

この日は別の予定があって違う添乗員さんだったのですが、

突然バスの中でアナウンス!

「皆様、お楽しみのところ大変恐縮ではございますが・・・」

「皆様ご存知のKがですね、実はガトーハラダの工場に予約を入れるのを忘れていまして・・・」

えーーーーーーーーっ?

このタイミングで??

またやらかしやがったな! K !

おもしろすぎるわ!

どうすんだよ!ラスク買って来てって頼まれてんのに・・・

「あっ、でもご安心ください。途中の道の駅にもハラダの別店舗がありますのでそちらでご購入いただけます・・・」

って、じゃあいっか!

いや!いっかじゃねーし。

まあいいや。(←いいんかい!)

 

そんなこんなで楽しい旅行でした!

 

あっ、違う!

メインは富岡製糸工場!

正直お目当てのお蚕様のチョコ・・・といいたいところだが、それはもう体験済み。

15045592_913147952154392_1232192723_n

買っちゃったけど・・・

期待せずに行ったら、敵もさる事。

新商品

「お蚕様のマシュマロ」

がありました!

15058659_913147945487726_63779684_n

うっ、

気持ち悪い・・・

見た目では飽き足らず、感触まで似せてきた・・・

気持ち悪い・・・。

 

 

でも買っちゃった・・・(買ったんかい!)

 

 

そして

家に帰って早速試す。。

15086985_913147958821058_757237875_n

プニプニ・・・

うおーーーーっ!

気持ち悪い・・・。

でも勇気を出して、

15045778_913147992154388_111270790_n

はふぅ~

気持ち悪い・・・。

えいっ!

15086333_913148005487720_1132805589_n

ぐにゃ。。

おえっ、

気持ち悪い・・・。

・・・・。

あれ?

15057768_913148018821052_1764268104_n

意外と旨いかも・・・。

 

この時点で嫁は隣の部屋に逃げる・・・。

 

プニ、ぐにゃ、

ゾワゾワ~(全身に鳥肌)

コレは新しい!

全身で感じる新食感!

 

でももういいや・・・

 

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です