考えるな!感じろ!

2-630

DIY=日曜大工

と思ってる方も多いと思いますが、

Do It Yourself

なので自分で何でもやってみればDIYなんじゃないかと思います。

たとえば

15319393_925023857633468_1194504584_n

こんなもの作ったりとか・・・

 

というわけで

カミさん、テーブルが欲しいと言い出したので

作ります!←日曜大工かい!

 

2-622

時間のある時っていつ!?

って話ですが、早朝とか夜中とか・・・

昨年の冬、あまりの寒さに部屋の中で木工作業して、

部屋中木屑だらけにしてめっぽう怒られたので、今回は頑張って外で作業です・・・。

 

そういえば、最近なにかと耳にすることが多くなった言葉

「考えるな!感じろ!」

今回もそれを実践してみたいと思います。

 

なので、設計図とかいりません。

頭の中でイメージだけ描いて作っていきます。

んー、感じる!

テーブルを感じる!

2-631

わーお!

テーブルが欲しいと言われたのに棚ができてしまった・・・。

 

 

マズイ!

 

どうやってコレを机だと言い張ろう・・・

いや、

感じるままに作ったコレがオレのテーブルだ!

なんて、言い通せるわけがない。。

 

つっこまれる前に

15645602_940534232749097_968032194_n

天板らしきものを作る。

ジャーン!!

15644628_940534239415763_1418906219_n

どうよ!

テーブルっぽくなったでしょ!?

しかも棚付だぜ!

 

 

 

こうして寒さの中、作業はつづくのであった・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です