身の丈にあわせる。

14625243_887506721385182_1231468282_n

ワンコの注射のついでに少し離れたショッピングモール?へ昼飯を食いに行った。

本日は大安吉日という事で駐車場の隅にある宝くじ売り場がにぎやかだ。

いや、けして人が賑わっているわけではなく、スピーカーからでっかい音楽的なものが流れて賑やかなのだ。

街中と違ってそこは田舎なのでそんなに人がごった返す事はない。

それなのにだ!

駐車場がいっぱいとはどういうことだ!!

そこそこ広い駐車場なのに・・・

しかもまだ昼前・・・

やっとの事で車を停め建物の外にあるラーメン屋へ・・・

やはりそこも空いている。

ビルの中に人気店でもできたか?

ラーメンを食べた後、その秘密を探しに建物の中へ・・・

なんと!?

がらがらだ・・・

仮に一人一台車に乗ってきたとしても合わないくらいがらがらだ・・・

そうだ!

2階だ!2階で何かイベントでもやってるんじゃないか?

エスカレーターで上ると

 

なんと!

 

もっとがらがらではないか!

不思議だ・・・。

キツネにつままれた気分だが、何か悔しい・・・

特に買いたいものがあるわけでもないのに、2階まで誘い込まれた感じがなんか悔しい。。

ここで何も買わずに帰るのもまた悔しいので、ちょっとあったらいいな・・・

くらいに思っていたA5サイズの薄っぺらいバッグを買った。

欲しいと思っていたサイズ感と、機能はバッチリ!

しかし、見た目があまりに自分に合わない・・・

 

そこで!

家にあった革の切れ端にロゴを刻印してくっつけてみました!

14593721_887506724718515_767064241_n

14627739_887506728051848_113458657_n

うん!

思った以上にダサイ・・・

そもそも刻印している段階でなんかデカすぎたなぁ・・・とは思ったのだが、

それにしても

ダサイ!!

でもいいや。

僕、ダサイし・・・

元々のいかにもちょっと洒落てます感があるのよりはまぁ身の丈にあってるだろう!

もう、強引でもいいからそう思い込むことにした・・・

 

 

つづく

 

Categories: DIY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です