理想をイメージする

img_3368

この枝に電線を通したい!

しかも、途中から分かれている枝の先端まで・・・。

いろにろ方法を考える

半分に割って中をくり抜こうか・・・

いや、切れ目が見えるのは納得いかない。

ドリルはまっすぐにしか開けられないし、はみ出さずに穴を開けるのも難しい・・・。

どうしたものか・・・

 

でも諦めない!

理想的な出来上がりの構図が頭の中に出来てしまっているのだ!

ダメ元でも挑戦はしてみよう!

 

というわけでやってやりましたよ!

 

ジャーン!

img_3382

見事に電線通して電球ソケットまで埋め込んでやりました!

 

不思議でしょ?

 

どうやって電線通したのか・・・?

 

なかなかの技でしたよ・・・。

 

目に見えて理想が形になるのは

その過程も含めて

やっぱり楽しい!!

 

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です