重要なのは集中力!

IMG_3230

さて、このワンコガ何を考えているか写真でお分かりだろうか?

まぁ正直目の前にいてもわかりません・・・。


ワンコの捜索を始めて9日目

もうその日を過ぎると仕事も大忙しになるのでなかなか来れない。

なんとしても見つけたいのだが正直万策尽きてしまった。

やれることはもう無いといっていいくらいだが

もう一度現場に行って0から気を探りたい。

情報を一切排除して、

そもそも生きているのか?

どっちの方角にいるのか?

そこからやり直し。

 

そして現場に行った。

まったく何も感じない。

大事なのは集中力!

カメハメ波を打つときと同じだ!

打てないけど・・・

一度集中するとものすごく疲れる。

そしてそれが途中で中断するとまた最初から集中を高めなければならないので余計に疲れる。

つまりいったん集中に入ったら止めたくないのだ!

 

ところがこの日はダメだった・・・。

話しかけられてはまた最初からの繰り返し・・・

仕方がない。

人が集中していようがいまいが他の人には関係ないのだから・・・

いや、これは他人のせいではなく自分が不甲斐ないのだ

諦めた。。

納得はいかないが

もう何もできない。

 

もっと、訓練が必要だ!

 

集中と開放の訓練!!

 

という訳で

9月から訓練を受ける事にしました!

 

つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です