時間を作るには・・・

IMG_3101

一日24時間。

日の出の時間と日没の時間

これはもう決まっていること。変わらない。

仕事に8時間。これもまあ変えられない。

睡眠が6時間(3時間×2回)

これは自分が決めた事→変えられる!

こんな感じで逆算して、午前中の睡眠時間を削れば

ワンコの捜索に一時間当てられる。

問題は体力・・・。

車で往復3時間半~4時間。

まあとかなるか!

そういった訳で、120km離れた見知らぬ街までGO!

というわけで

8/17「木曜日」 捜索3日目


2日間の捜索のなかでもう確信に変わっていた。

遠くには行っていない。

朝の仕事を終えてカミさんの弁当作って

ワンコの世話をして

そのままGO!

なぜそこまでして行くのか?

あせっているのだ!

今まで2日間フルに探して見つからなかったことが無い

いや、猫ちゃんはあったが、それは見つけなくても帰ってくる気がしたので

OK!

なにしろ今回は反応が薄い

それがどういうことなのかがわからない

ワンコが弱っているのか?

もしかして・・・

うわーっ!

もしかして

僕、普通の人になっちゃったんじゃないの!?

いやいや、元々普通の人ですよ・・・。

っていう不安とあせり。

その一方で

たった一時間だけれども

探す場所はもう限られているし

すぐ見つかるはず

そんな確信もあった。

結果

 

撃沈。。

 

やっぱりスーパーサイヤ人にはなれないのか・・・

なんのこっちゃ

 

いずれにしても

嫌な事してるときの一時間ってスゲー長いのに

こういうときの一時間てあっという間だわ・・・

 

そうして午後の仕事に行くのであった・・・。

 

P.S. このスケッチのイメージが大きな勘違いを生む事になろうとは・・・

捜索4日目に続く・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です