切れてしまった糸を繋ぎなおす。

先日、DNAアクティベーションの施術を受けてきた。

なにそれ?

っておもいますよね?

ひらたく言うとオーラの拡張って感じ??

お友達にこれできる方がいるってラッキー!

いわゆるエネルギーワークなんだけれど当然普通にしてたら目には見えないものなので

???

って思う人も多い・・。

でもね実は見ちゃったんです!

先日、体験ワークショップやってくれてて、その時カミさんが受けているのを

ずーっと見てたんです。

まぁ、目で見るってわけじゃないんだけど、

エネルギーの動きをね・・・。

ヴワァーン、ヴワァーン

フワァーン、シュッ

ってなるのを目の当たりにしちゃって、思わず

「スゲー!本物じゃん!」っておもって、すぐその場で予約入れちゃった!

でね、受けてきたんだけれども、最後に

外部とつながってるエネルギーを切るやつ(名前忘れちゃった・・・)

やってくれて、

「大丈夫、縁がある人とはすぐにまた繋がりますから」って言われて

帰ってきたんだけれども、

その言葉で思い出した・・・。

そうだ!

最初にこれ繋がなきゃ!

20120911_1080552018747317_907258010_n

先日切れてしまった車のドアノブのワイヤー・・・。

ホームセンターで買ってきました!

20182937_1082124525256733_1927643039_n

自転車用のブレーキワイヤー!(300円)

コイツを流用してカシメを使ってワイヤーを繋ぐ!

ところがカシメた部分がドアに当たってなんかぎこちない・・・。

20134592_1082124528590066_1494999086_n

削ってやりましたよ!ドア!

20068417_1080552022080650_1302441335_n

内張りを元に戻して終了!

無事に復活です!

オーラもクリアになったし車も直ったし

お仕事頑張っちゃお!

 

 

ねぇねぇ、

オーラ綺麗なところで早くリーディングしてくんない・・・?後が控えてるんだから・・・

 

んー、近くから声が聞こえる・・・。

やべー!

聞こえてはいけない声が聞こえるようになったか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です