おせっかいでもいいじゃない!

img_3354

また焦って製作しはじめました。

大抵の場合、プレゼント用なので公開できるのはここまで。

そして、注文でない限り喜んでもらえるかどうかわからないのがプレゼントの醍醐味といってもいいのだろう。

作る側も送る側も貰う人の喜ぶ顔を想像する。

この時間がなんとも楽しい!

今回は頼まれてもいないのに勝手に作って送っちゃう感じ!

おせっかいである!

ただのおせっかいに

3回失敗して削りなおした・・・。

なにやってんだオレ・・・。

っていいながら相手の喜ぶ顔を想像する。

ガンバル!!

の繰り返しが原動力!

 

 

つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です