つながる勇気

FullSizeRender

毎月パーソナルレター(まのっちレター)を書いて配っているわけですが、

前回のレターで

letter1

ちょこっとこんな事書いてみたら

翌日にお客さんから電話をいただきました!

「丸太ありますよぉ~。いつでもとりにきてくださーい!」

と・・・

コレは嬉しい!!

丸太をいただけると言う事もそうなのだが

レターを見て返事をくれるってことが

その何倍も嬉しいじゃありませんか!!

もう早速軽トラで取りに行きましたよ!

そしたらもう

「こんなのはどうだ?あんなのは面白いもの作れるんじゃないか?」

っていろんな種類のを選んでくれる訳!

ありがたいありがたい。

 

なにより繋がっていることがありがたい!

「ひとは人との共存の中でしか生きられない」という事をあらためて実感。

つながろうとする勇気が幸せの一歩!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です